こだわりベルト型『インテレオンVMAX』デッキ!!

ポケカ デッキレシピ

こんばんは、空き缶野郎です!!

個人的な主力デッキでもあります雪道インテレオンに発売間近のスターバース収録の
『こだわりベルト』を採用したこだわりベルト型のインテレオンVMAXが、
密かに活躍していくのではないかと思い、デッキコードを作成致しました



スポンサーリンク

デッキ一覧

3/28 更新

デッキコード

VVkkVv-WdRBJj-FkFf1k

評価

Tier1.5~Tier2

まとめ

れんげきポケモンが多数採用されており、『れんげきサーチ』や『うらこうさく』を起点に盤面を整え、こだわりベルトを付けたインテレオンVMAXのキョダイレンゲキは一撃170ダメージが出せ、今までの打点の低さが改善されており、ほぼ全てのVポケモンを2撃で気絶させる事が出来ます

Fレギュレーションでは、このデッキを主力で戦いぬこうと考えてます!!

是非とも参考になればと思います!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました