新カード『ダイケンキVSTARムゲンダイナ』デッキ!!!

ポケカ デッキレシピ

こんばんは、空き缶野郎です!!

先日、発売されましたバトルリュージョンに同封されておりました
『ダイケンキVSTAR』を使った悪統一デッキを作成しました!!


スポンサーリンク

デッキ一覧

デッキコード

YJ88aY-zb93Fi-8c8D8c

評価

Tier2~3

まとめ

新環境に入りい向かい風なってしまっていた”ムゲンダイナ&ブラッキー”と組み合わせてみました!
頂きの雪道、崩れたスタジアムを出された際の選択肢として、
『ダイケンキVSTAR』をメインにして戦う事が出来ます

ムゲンダイナVMAXにこだわりベルトを付けることで、300ダメージを出すことができます!

更に、ダイケンキVSTARのVSTARパワーでバトル場及びベンチできぜつさせることもでき、ダークパッチを使用する事により、後攻1ターン目に技を出すこともできます!

ガラルマタドガス枠は、レバルパスやグラエナを採用してみても良いのではないかと思いました!!!

是非とも参考になればと思います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました