新カード『バクフーンVSTARドラパルト』デッキ!!!

ポケカ デッキレシピ

こんばんは、空き缶野郎です!!

一番好きなポケモンのバクフーンが絶妙な変化を遂げて帰ってきました!!!
先日、発売されましたバトルリュージョンに同封されておりました
『バクフーンVSTAR』を使ったデッキを作成しましたので、
皆さんのポケカ活動の参考になればと思います!!


スポンサーリンク

デッキ一覧

デッキコード

ggNHnn-FA1Ww1-nNnLgn

評価

Tier3~4

まとめ

新環境にて追加されました『バクフーンVSTAR』!!!
鍵になってくるのが、バクフーンのVSTARパワー”カゲロウスター”です。

バトルポケモンにダメカンが4つ乗っていた場合に、ポケモンヲをきぜつさせる事が出来る
凄く強力なVSTARパワーですが、条件を満たすのに最適なのがドラパルトVMAXです!

相手にダメージを与えつつベンチポケモンに50のダメージを好きに乗せることが出来る為、
ダメージ調整が可能で4つのダメカンが乗ったポケモンをベンチから引き出す為に『ボスの指令』採用枚数を増やしております

ワザダメージで倒しても良し、VSTARパワーでとどめをさしてもよし
柔軟な対応が出来るデッキとなっております

是非とも参考になればと思います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました