耐久ジュラルドンアルセウスデッキ!!!

ポケカ デッキレシピ

こんばんは、空き缶野郎です!!

今回の愛知CLでも活躍しました『ジュラルドンアルセウス』のデッキレシピを作成致しました!!
耐久力を活かすデッキレシピとなっており、“特性まてんろう“の効果も活かしつつ、中途半端な攻撃では倒しきれないデッキになっております!!

スポンサーリンク

デッキ一覧

デッキコード

Jcx8c8-pKCmSo-4DcK8G

評価

Tier1

まとめ

前までは、ジュラルドンVMAXの序盤のエネ加速問題があり、あまりシティなどでも見かける事はありませんでしたが、アルセウスVSTARが出てきたおかげで、このエネ加速問題を解決でき素早く攻撃に転じれます!

更に『結晶の洞窟』や『すごいきずぐすり』を使い相手の打点をずらしていく事によって、耐えながら相手のポケモンを気絶させれるデッキとなっております!!!

是非とも参考になればと思います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました